« 謹賀新年 | メイン | 正月気分終わり気味 »

美由衣いらっしゃいませー 新年も三元日終わって、もう正月は終わりなかんじですかね。正月のTVもちょっと飽きてきたかな? 個人的には正月のダラーっとした特別番組とか好きなんでTV見まくりなんだけどね~ 平常時の土日の昼過ぎにやってる芸能人旅行番組とか好きだしね。

らびーな話が正月からずれてきておりますが… あんまりTVばっかりでは何ですので、皆さんでちょっとだけ初詣に行ってまいりましたんですわね。

巨大スクリーン

紗久那なんとなく遠くも無く近くも無くということで、明治神宮まで行ってきました~ それにしても人いっぱいですね!

美由衣さすが三元日ってことで、人来まくってるねぇ。参拝ルートは行列になって、牛歩戦術状態だよ。しかも途中にあんな巨大スクリーンがあって、参拝ルートのお知らせとかも写してるし。ついでにCMまで流してて、なんだかすごいなー。

紗久那最近はあんな巨大スクリーンまで設置したりしているんですね~

らびーなCMの内容が、お正月のTVドラマの特番とかやっているのは多少わかるのですが、何故ダウンタウンのごっつええ感じのDVDをCMやっているのでしょうか…

美由衣何でもアリなんだな。

巨大プール的賽銭箱

紗久那ふー、やっと賽銭箱の前に来ましたが… とてつもなく巨大ですねっ

らびーなこの人数ですし、このくらいの大きさでなくては捌けませんわねぇ。

美由衣でもプールみたいだなぁー お札で満タンにして泳ぎたいね!

紗久那発想がちょっと… とにかくお賽銭入れて拝んでいきましょっ

美由衣ほいほい。

らびーなさて参拝も終わりましたし、帰りましょうか。

美由衣帰るなら、参拝ルートの途中にある飲み食いできるところでなんか食べてこーよ。タコヤキやらおでんやら甘酒やら、なんでもあったから。

紗久那タコヤキいいなっ 食べてこ~

らびーなわたくしは甘酒など… ふふふ…(微笑)

美由衣甘酒って一応お酒だよね?未成年なのにいいのかいな。

紗久那さぁ…(少し困惑気味)